京つう

日記/くらし/一般  |上京区

新規登録ログインヘルプ



2008年12月07日

ゴーセツ!!!

合同説明会@みやこめっせ


行ってきましたface05


株式会社パシオのお客様が出展なさるということで


企業偵察かねたご挨拶まわりicon06


やはり知っている方がいるといきやすいですねicon01


笑顔で迎えてくださった皆様ありがとうございますface05


しかもアドバイスまでくださって感激でしたICON44


さて、館内は人が多い多いface08


全部3回生もしくはM1(たぶん)


会社の説明も面白く


知らない世界のオンパレード


こんなに楽しいなら


もっといっておけばよかったface07


これからもしかしたら会社説明会にも


ひょっこり3回生のふりしているかもしれませんface01


面接も受けたい気分ですicon01


そして歯ブラシやらストレスボールやらいっぱいもらいまして


なんとも大満足な一日でしたface02


しかし今日も私やらかしました。。。


名刺を忘れた


あんなに企業さんにアピールしたのに


名前憶えてもらわな


意味ないやないかーいICON58


次からは持って行って


たくさんの先輩を作っていこうと思いますface01


余談ですが


私惚れっぽいので


人と接する段階がありまして、


一度目は好奇心


二度目はファン


三度目は師匠


と勝手に位置づけるので


やたらなついてても


捨てないでやってくださいface01


いきなり師匠になる場合も多数ですがicon02


今日も風を起こしますicon14










Posted by ふじ  at 12:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。