京つう

日記/くらし/一般  |上京区

新規登録ログインヘルプ



2008年12月12日

第2日目激動インターンシップ!!!

昨日も私パシオへといってきましたface01



メールチェック
名刺づくり
取材内容の検討


パシオの方と外回り
お礼メール
取材のお電話


をさせていただきましたicon06


今日のキャッチフレーズは


京都の台風一過


渡した方には首をかしげられましたface07


失敗したーicon03


でも疑問をもってもらい


話のきっかけにはなったかなとface05


でも、話術レベルは卵子レベルな私だったので


うまくつなげられませんでした・・・


失敗したーface07


こんな私を笑顔でむかえてくださった皆様


本当に本当にありがとうございますICON44


この日もたくさんの方に


たくさんのことを教えていただきましたface01


書ききれませんのでここでは


書きませんが、


本当に感謝の気持ちでいっぱいですface05


そして、来週私は取材へといかせていただきますface08


今から心臓ばっくばくです・・・


失礼のないように


そして、


たくさんの魅力をみなさんに


しってもらうために!!!


私、株式会社パシオの藤原は


邁進していこうとおもいます!!!!!!!!!!!


こんな私をうけいれてくださってありがとうございますICON44


そしてこんな素敵なお仕事をくださって


本当にありがとうございますface05


「謙虚さと自信をあわせもつ」


がんばります!!!






Posted by ふじ  at 10:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。